blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花柄おおきいがまぐち!!
 久しぶりのアップです!!
一つのストレスを乗り越え、がまにのりのりのmeetです!!

新作のがまを作成!!





あーかわいい・・・





ぽけっとです。。前につけたの初めてなの。。




裏。。そうタグをつけ忘れました・・・





中にもポケット。




結構大きなポケット。ぱっちんをつけています。。





ふー

すっきり。
色違いで出展しようと考えています!!・・・間に合うかなぁ・・・


4月26日10時から
アートマブースでglitterは出展します。。
がまも布雑貨もたくさん!!

来られるかたぜひのぞいてくださいね。。
| glitter | meet** | 11:52 | comments(0) | - | pookmark |
*うさこからのお知らせ*
 写真好きなうさこが自分のblogをオープンしました

 『うさこ写真館 
  *☆アートな毎日とHappy Life☆*』
           http://ameblo.jp/tomophy8787/

よかったら、こちらも遊びに来てください

その中から春らしい1枚を
チューリップ

| glitter | うさこ | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
待ち針
 友達に京都のお土産として待ち針を頂きました

待ち針

とってもラブリーです

たぶん右から2番目はキツネなんでしょうけど、
うちにはピカチューに見えて仕方がない…
| glitter | うさこ | 12:10 | comments(0) | - | pookmark |
がまがまがまぐち。大量生産
 とんでもなくがまったのでここに写真をアップします!!!!!!





じゃーん!!!


ほほほびっくりの量です。22個。



こんなものや





こんな感じ。

リコーのデジカメで接写をしました。


ボンドを乾かして、明日で完成!!
明日もさっさと帰りたいけど。
4月は何かを忙しいですね・・・


 でも4月26日はゴルマ!!

  glitterは素敵なディスプレイでお客さんをびっくりさせたいと思っています。。
  機会があればぜひいらしてくださいね!!!


                    


| glitter | meet** | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
ラッピング
 先日、友達に作品をプレゼントするのに、
こんな感じでラッピングしたら、とても喜ばれました

ラッピング

ハギレも十分役立ちますよね

| glitter | うさこ | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
うさこ
 うさぎさんを作りました

うさぎ

なんともいえない愛くるしさ

うさこ

この子は山羊の毛で出来てます。
そして、黄色いリボンはmeetに頂いたものです。

以前に作ったくまっぺとの2ショット写真

うさこ&くまっぺ










とっても
仲良し
だね





うさこ&くまっぺ










どっちが
年上な
のかな





うさこ&くまっぺ










ハイ!
チーズ


とっても癒されますな〜
かわゆす〜

| glitter | うさこ | 10:00 | comments(0) | - | pookmark |
リネンbag
 リネンの生地でbagを作りました

リネンbagリネンbag

裏地には、cloverから頂いたオーガニックコットンを使ってます

とにかく手触りが良くって、お気に入り。
これからの季節にちょうど良い色合いでしょ
| glitter | うさこ | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |
江別フリーマーケット終了!!
 昨日は江別フリーマーケットのアートマブースにglitterからmeetとclover、うさこが参加しました!!

たくさんの人が作品をみてくれてたくさんのうれしい言葉をいただきました!!

小さいお子さんががまぐちを気に入ってくれたようで、自分で買おうとする姿はとってもかわいかったです。まだ1000円札が100円玉10枚に変わることも変わらないようなお子さん・・・

くるみボタンパッチンピンも頭につけてくれていました!!!


見てくれていただいたみなさま、購入してくださったみなさま本当にありがとうございました!!

またまたハンドメイドをしていく意欲がわいて、今日も早速がまっています!!




cloverさんのブースはとってもディスプレイが素敵で・・・・

やっぱりディスプレイがいいと作品も100倍ぐらいよく見えます!!
meetもがんばろうと思うのですが、なんかあまりセンスがないようで・・・
完全にごちゃつきます。お部屋の片づけと一緒なのでしょうか・・・


素敵な看板です!!それだけではありません。作品以上の目立ちぐあいでglitterの名前がいやでも目に入り宣伝効果も抜群でした!!!




てんこもりのがまぐち・・・



最近つくったティッシュケース!!ポケットが二つなのでmeetは気に入っています!!




いつもかけるところがなくってみえにくくなっています。。
やはりディスプレイの勉強をしなくては・・・
1DAY SHOPだってやるのだから!!気合いがはいってきました!




cloverさんの作品です!!
きれいに整頓されています。
あら?うしろにcloverさんがこっそりうつっています!!




シュシュがたくさんで、私も2つ買ってしまいました!!会員割引です!!!



さてさて次回は4月26日日曜日!

つどーむのゴールデンマーケット!!!!

春の新作たくさんで参加します!!

またglitterから、meetとcloverは別にもブログをやっています!!

お時間があればのぞきに来てくださいね!!

meet  がまぐち工房   アメブロ

   http://ameblo.jp/gamameet/


clover  *happy clover* 

   http://blog.goo.ne.jp/glitter35510



どうぞよろしくお願いします
| glitter | meet** | 17:19 | comments(0) | - | pookmark |
フリマ!!ティッシュケース色々 布雑貨
 今日もさくさく作成中。

だってもう少しでアートマに出展なんです・・・


来月はゴルマにも出展。。うわーたくさん作品作らなきゃ!!


そしてmeetも布雑貨の一つティッシュケースをつくってみました!!








いろんな柄がたくさん。。

まだまだ不器用さが満点ですが、なかなかかわゆく仕上がりました。



まとちゃん


花柄

ポイントはポケットが二つあるところ。

ポケット大好きです!!


いよいよ3月22日は江別市民会館で11時から出展します!!

今回はglitterから、作家のcloverさんとmeetです!!

場所は
http://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/citizenshall/access/index.html

来月は4月26日にゴールデンマーケット アートマコーナーで出展です。

たくさんの人に出会えるといいなぁ。。
楽しみです!!                                  meet
| glitter | meet** | 15:05 | comments(1) | - | pookmark |
清水寺
20090307161733.jpg
京都では清水寺にも行ってきました。

24年に1度の御本尊の拝観もできて幸運でした☆

清水寺をあとにしてからは二年坂の辺りをお散歩。

雑貨を見たり、お土産を買ったり。札幌とは違う素敵な景色に癒やされました。
*happy clover*
| glitter | - | 13:10 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ