blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
*うさこからのお知らせ*
 写真好きなうさこが自分のblogをオープンしました

 『うさこ写真館 
  *☆アートな毎日とHappy Life☆*』
           http://ameblo.jp/tomophy8787/

よかったら、こちらも遊びに来てください

その中から春らしい1枚を
チューリップ

| glitter | うさこ | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
待ち針
 友達に京都のお土産として待ち針を頂きました

待ち針

とってもラブリーです

たぶん右から2番目はキツネなんでしょうけど、
うちにはピカチューに見えて仕方がない…
| glitter | うさこ | 12:10 | comments(0) | - | pookmark |
ラッピング
 先日、友達に作品をプレゼントするのに、
こんな感じでラッピングしたら、とても喜ばれました

ラッピング

ハギレも十分役立ちますよね

| glitter | うさこ | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
うさこ
 うさぎさんを作りました

うさぎ

なんともいえない愛くるしさ

うさこ

この子は山羊の毛で出来てます。
そして、黄色いリボンはmeetに頂いたものです。

以前に作ったくまっぺとの2ショット写真

うさこ&くまっぺ










とっても
仲良し
だね





うさこ&くまっぺ










どっちが
年上な
のかな





うさこ&くまっぺ










ハイ!
チーズ


とっても癒されますな〜
かわゆす〜

| glitter | うさこ | 10:00 | comments(0) | - | pookmark |
リネンbag
 リネンの生地でbagを作りました

リネンbagリネンbag

裏地には、cloverから頂いたオーガニックコットンを使ってます

とにかく手触りが良くって、お気に入り。
これからの季節にちょうど良い色合いでしょ
| glitter | うさこ | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |
巾着セット
 うさこはYOGAをやっているんだけど、
終わったあとのウェアーやシャワー道具などを入れるのに、
ナイロンまたはビニール素材の巾着が欲しかったの。
なかなかかわゆいの、そしてちょうどいい大きさのがなくって、
自分で作ってみました

巾着

大きさは全部で3種類。
旅行にも便利かなーと。

物を入れた感じ

物を入れるとこんな感じです。

留め金

一番小さな巾着の留め金は、
こんな風に小洒落てみました

| glitter | うさこ | 11:47 | comments(2) | - | pookmark |
テディベア完成!

 以前からテディベアを作りたいなーと思っていて、
昨年の秋から教室に通っているのですが・・・
ようやくファーストベアが完成しました

かわゆす〜

いつも頭がクタッと左に傾いてしまい、
それがなんとも言えずかわゆす〜

この子の価値はpricelessです



 

| glitter | うさこ | 22:21 | comments(0) | - | pookmark |
ピンクッション
Image3931.jpg
自分用のピンクッションを作ってみました♪

リネンで作ったので素材感があります。

リネンっていいですよネ。

by うさこ


| glitter | うさこ | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
くまっぺ
Image3791.jpg
ラブリーくまさんです♪カウボーイHatが自慢です。
(*^_^*)
| glitter | うさこ | 22:02 | comments(5) | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ