blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< クリスマス交換会 | main | 消しゴムはんこがま >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
こがまたくさん YUWA

 お正月が全部お仕事なので、こんな時期に5連休でした。

実家に帰ってぷーとのんびり・・・

とおもっていましたが、お母さんに『がま友達にあげたいからつくって・・』と依頼が!!

というわけで結局もくもくがまっていました。


お母さんは地味な感じがよいと言い自分で生地の柄を選んできましたが、結局がまぐちが

できると私が選んだYUWAの生地が気に入り「やっぱりこっち・・・」といって持っていきました。

さすがYUWA中年の気持もとらえている。。


調子にのってたくさんたくさん。 凝り性mittoです





そういえばなぜか実家の苫小牧にフランス雑貨のおみせが・・小さいですがかわいいお店。
前のブログでボタンをかったと話したお店です。

結局気に入ってボタンは追加購入。
コルクというお店です。

そんなボタンでできた第2段



水色水玉編。。
革の持ち手を買いすぎたみっと・・・しばらくこの手がつづきます。

| glitter | meet** | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ