blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< いよいよ明日。。アートマ フライヤーづくり   | main | ウォッシュリネン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コンカリアートマ終了。。がまぐち
 今日は琴似でコンカリアートマーケットに出店していました。。


出店場所は劇場・・・

客席があって、舞台で出展・・・





なんか不思議な感じでした。。


お客さんも少し並んでおり、10時に開店!!

聞いていたよりお客さんは入っていたみたいです。。


あんまりこむないがまたよくて、近くのブースの人とのんびり話したり、違うブースの方が売り子をしてくれたり、、
またお客さんは がまぐちマニア マトリョーシカマニアさんがいたので話が大変盛り上がり、、


ほのぼのとゆっくりアートマを楽しむことができました!!!

またmixiでマイミクの方も告知をみてきてくださり、

話話で創作意欲が湧いて大変でした。












途中子供たちによるダンススクールの発表もあり、かわいくって写真を撮りまくったのですが、顔が映ってしまったのでアップはやめにします。。

とにかく3歳ぐらいの子供が踊っている姿はたまりませんでした。。

その時は急にお客さんも増え、思ったよりたくさんのがまぐちが巣立っていきました。

初めてひとりで出展し、自分のがまぐちがかわいいといってくださったことでちょっぴり自信もつきました。。もっともっとすてきな作品を作ります!!!(宣言!!!)

あー楽しかった。。


来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

3月22日は江別市民会館

4月26日はゴールデンマーケットで出展予定しています。。
| glitter | meet** | 17:06 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | pookmark |
コメント
ありがとうございます。。
そんな・・かわいいなんて・
とってもうれしいです☆☆

私なんてまだまだです。。もっともっと練習して思った通りの作品をつくりたい!!と思っています。

eriさんの作品もアップしてくださいね。。
見に行きます!!
| *meet* | 2009/02/23 12:17 AM |
はじめまして(・∀・)
すごく可愛くてステキな作品ですね!
今はまだ趣味の段階ですがワタシも小物を作ったり絵を買いたりするのが大好きなので憧れますp(´∀`*q)
| eri | 2009/02/22 10:09 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ