blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< 新作がまぐち。。花柄、春がまぐち YUWA | main | ダブルガーゼ*ポーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
YUWA*ポーチ
20090217013801.jpg
私もYUWAでアップです。

とは言っても、昨年の夏から持っていてヘアゴム作りに使っていたこの布。

YUWAの布だと気づいたのは昨日の夜(゜o゜;)

布のミミをふと見たらYUWAと書いてました〜柄だけ見て買ってたから気づかなかったんだ(*_*)

他にもあるかと探してみたら、もう1つありました!
もう1つも花柄で春らしい感じのだから、またポーチを作ってアップしてみますね☆

今日はたくさん雪が降ってとっても寒い日でした。
こんな日はあったか〜いお風呂に入ってのんびりするに限ります。

でも作品づくりもちゃんと忘れてません('-^*)ok

*happy clover*
| glitter | - | 00:59 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | pookmark |
コメント
*みっちょさん*
かわいい柄ですよね〜
前まではliberty以外興味なかったからYUWAだと知らずにあったみたいで(*_*;
ちょいとお高いから大事に使わなきゃ!
| *clover* | 2009/02/19 6:13 AM |
かわいい!すごい好きな柄)^o^(
私ももってたかなぁ・・・がまもつくろう!!
| みっちょ | 2009/02/18 8:16 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ