blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< お気に入りがまぐち。小物入れ。。3姉妹 | main | 金閣寺 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おしがま作成 yuwa
 最近おしがま作成に力をいれているmeet。。


今回も大好きなyuwaのサクランボで
新しい型紙で作成してみました!!






色は生成りピンク。。

なんかうまくとれませんでしたが、meet的にはyuwaのレトロと、おしがまのレトロがコラボしていい感じ・・・


最近得意のボタンをつけて・・・





色もなんとなく、形も種類も違うのを感覚で装着!!






中はポケットがあって便利です。。

でも今回は生地があつくってつくりにくかった・・・
なんか歪みやすいし・・・

もっと練習しなければ!!

努力あるのみですね。



                          meet









                          
| glitter | meet** | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ