blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< フリマ!!ティッシュケース色々 布雑貨 | main | リネンbag >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
江別フリーマーケット終了!!
 昨日は江別フリーマーケットのアートマブースにglitterからmeetとclover、うさこが参加しました!!

たくさんの人が作品をみてくれてたくさんのうれしい言葉をいただきました!!

小さいお子さんががまぐちを気に入ってくれたようで、自分で買おうとする姿はとってもかわいかったです。まだ1000円札が100円玉10枚に変わることも変わらないようなお子さん・・・

くるみボタンパッチンピンも頭につけてくれていました!!!


見てくれていただいたみなさま、購入してくださったみなさま本当にありがとうございました!!

またまたハンドメイドをしていく意欲がわいて、今日も早速がまっています!!




cloverさんのブースはとってもディスプレイが素敵で・・・・

やっぱりディスプレイがいいと作品も100倍ぐらいよく見えます!!
meetもがんばろうと思うのですが、なんかあまりセンスがないようで・・・
完全にごちゃつきます。お部屋の片づけと一緒なのでしょうか・・・


素敵な看板です!!それだけではありません。作品以上の目立ちぐあいでglitterの名前がいやでも目に入り宣伝効果も抜群でした!!!




てんこもりのがまぐち・・・



最近つくったティッシュケース!!ポケットが二つなのでmeetは気に入っています!!




いつもかけるところがなくってみえにくくなっています。。
やはりディスプレイの勉強をしなくては・・・
1DAY SHOPだってやるのだから!!気合いがはいってきました!




cloverさんの作品です!!
きれいに整頓されています。
あら?うしろにcloverさんがこっそりうつっています!!




シュシュがたくさんで、私も2つ買ってしまいました!!会員割引です!!!



さてさて次回は4月26日日曜日!

つどーむのゴールデンマーケット!!!!

春の新作たくさんで参加します!!

またglitterから、meetとcloverは別にもブログをやっています!!

お時間があればのぞきに来てくださいね!!

meet  がまぐち工房   アメブロ

   http://ameblo.jp/gamameet/


clover  *happy clover* 

   http://blog.goo.ne.jp/glitter35510



どうぞよろしくお願いします
| glitter | meet** | 17:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ