blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。
<< *うさこからのお知らせ* | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花柄おおきいがまぐち!!
 久しぶりのアップです!!
一つのストレスを乗り越え、がまにのりのりのmeetです!!

新作のがまを作成!!





あーかわいい・・・





ぽけっとです。。前につけたの初めてなの。。




裏。。そうタグをつけ忘れました・・・





中にもポケット。




結構大きなポケット。ぱっちんをつけています。。





ふー

すっきり。
色違いで出展しようと考えています!!・・・間に合うかなぁ・・・


4月26日10時から
アートマブースでglitterは出展します。。
がまも布雑貨もたくさん!!

来られるかたぜひのぞいてくださいね。。
| glitter | meet** | 11:52 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ