blog index

*happy clover*

*happy clover*としてマイペースに手作りしています。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
くるみぼたん。。今回は新作。。USAコットン
近づいてきてます!!!!アートマ。。


今日はハンドメイド作家 cloverにあって今後の展望を話し合い・・・

夢をみていたら、帰りに氷にすべって転んでしまいました・・・


ぷーを抱っこしていましたが、無傷!!わーいい。



そんなこんなでくるみボタンをまたまたつくりました。。




こんかいピンは土台もしっかり大きめくるみボタン。。





大きめ小さめパッチンピンも。。






なつかしい生地でセットの小さなパッチンピン。。





定番のゴム。。






これがお気に入りのUSAコットン。。なんかレトロで・・・なんかかわいい・・

すっかり花柄にはまっています。



そうそう、今日すてきなプレゼントもありました!!


大好きな花柄の生地・・・  さっそくなにを作ろうかわくわくわくわく




そしてきしめん・・・・大好き。明日の朝食べて、昼食べて。。。
くくく〜


ありがとね〜
















| glitter | meet** | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
紙袋作成。。新作ストラップ。。YUWA  布雑貨
 

15日のアートマ出展に向けて、がんばっているmeetです。

届いたスタンプと、自分で作った消しはんで紙袋にかざりつけ。。

ほんとはレーススタンプとかもう少しこりたい!!と思ったけど、今回は急なこともあって、

シンプルにしました。


サイズは4種類。。












お恥ずかしい・・・

でも名前と、女の子を掘ったんです!!!

頑張った頑張った。。

そして、新作の小さい小さいすとらっぶがまぐち。





YUWAの生地にボタンにレースのおまけをつけました。。

色違い





並べてみましょう




光がまぶしいですね。
開けてみます。。



中は最近meetはやりの花柄です。。

うううかわいい!!

今日は友人とフライヤーづくり。。

がんばります。
| glitter | meet** | 14:05 | comments(0) | - | pookmark |
アートマまでの準備!!がまぐちたくさん。布雑貨

 

今度の日曜日にアートマに出店するmeet

今日は早起きしてのんびり準備をしていました..

この間届いた素敵なスタンプでさっそく値札づくり・・

とはいっても時間もなくってさささとつくってしまいました!!

色画用紙をさくっときってー

パンチで穴開けてー

スタンプを押す。

出来上がりはこのとうり!!


そうそううえの角はきってかくっとさせます!!


そそくさこんな単純作業をしていたら、

ぷーがおもちゃをもってやってきました。





ぽんとおいて・・・





見つめてくる・・・


うううう遊ぶしかありません!!

今日からどんどんアップ!
どんな作品を売ろうか、たまったがまぐち、布雑貨も多いから、選ぶのも大変です!!

ちなみに

アートマは2月15日 

文化劇場 コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F

で出展しまーす!!

| glitter | meet** | 01:26 | comments(0) | - | pookmark |
ついに!!! がまぐち出展します!! 布雑貨
 

出展希望はだしたものの全然連絡がなかったのですが、、、

今日出展OKのメールがきてました!!!

今回glitterからmeetのみが出展になります!!


いつも4人なのに・・
今回は一人・・・

うううう

心配もありますが、これも挑戦です。。


いつもはみんなに頼りっきりだけど、がんばるぞー!!

日時は2月15日
時間は10時から14時
場所は生活支援型文化施設 コンカリーニョ  アートマーケット


のんびり出展します。。

アクセスマップ!
http://www.concarino.or.jp/theater/dir/theater_guide.htm



ううう時間がないから何をしていいかちょっと困っています。

そうそう
やっと!!
やっと!!!!
届きました。。
スタンプ。。




かわいい・・・

きちんとすてきな文字には意味もあります。。
下のスタンプは特にお気に入り。。
幸せ成分表・・・
  思いやり  25%
  愛情    35%
  笑顔    40%

の意味・・・

いいねぇ・・いいねぇ・・・
   

さっそく紙袋や、タグとして活用したい!!
そんな素敵なスタンプ屋さんはこちら!!



http://cyanic-nature.com/


オーダーもしていくつもりでーす!!

それでは値札でもつくります。。


| glitter | meet** | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |
がまがまがまぐち。。YUWA  布雑貨
 今日は夜勤あけ。。つくりためたがまをアップ!!!



ボタンをちらほら





とりさんボタン



リネンガマです!!




YUWAの布でつくりました!!!

最近インターネットでリバティを購入。。
まだ届いてないけどとっても楽しみ・・・

スタンプも届いたし、、

さっそく新しい作品を作ろうと思います!!
| glitter | meet** | 11:34 | comments(0) | - | pookmark |
お気に入りの柄です!!ばねぽ。。布雑貨
 本当はこんな感じが大好きです!!
つくるのが難しいと思っていましたが、、いい加減もっといいものを作りたい!!!


とおもってあまっていたばね口金を利用して2つ作りました。。


花柄ー、無地、水玉・・・・

全部ちょっとずつ好きだから、ちょっとずつ使ったんです!!








大きさは8×12ぐらい・・・
キルト芯使用。ふかふかです。。





あけました。しっかり閉じます!!




もっかい見てみましょう。。

いいねぇ。。
                                 meet

| glitter | meet** | 17:11 | comments(0) | - | pookmark |
またもばねぽ。。かん付き 布雑貨
 最近、がまよりばねぽにはまっているmeetです!!

あかるいぱきっとした柄で色違い、かたち違いを4つ作成。。。





けっこうものは入ります。
化粧類、サニタリー・・・これはキルト芯をいれています。


アップ




最近大好きなぼんぼんつき。
柄にあわせて黒にしてなんかシックに。なんかレトロに・・・

さいきんsapica
??

地下鉄の券をかいました。。
どんなもんかと改札にかざすと通れ便利です。
このポーチにいれたままでなんと通れました!!!

色違いはこちら!!




ひかりがつよいですね・・・
アップ!!




こっちはアイボリーのボンボンにしています!!
もうひとつはまた今度のアップです!!
| glitter | meet** | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |
アクセサリーがまぐち !! 布雑貨
 前からはまっているアクセサリーポーチ。。

ふわふわ手のひらサイズでかわいい。かわいい。

またいろんな柄でつくりました!!






まぁ。マトさんです!!





白いツバキ柄。。

ちょっとアップにしてみましょう。







ふっくらを表現!!





これもまとさんですね。

しかし残念まんなかのまとさんはさかさまになってしまいました!!!!

。。

ほんとちいさいガマはかわいい。すっかりはまっています。
| glitter | meet** | 19:57 | comments(0) | - | pookmark |
巾着!!布雑貨
 巾着を作りたかったけれどなぜか失敗・・
不器用なmeetです。

さてリベンジ!!
そんで完成です。。






はじめてなんでいいでしょう。。

しめると




きゅっとしています。
とくに芯地はつかっていませんがワックスコードが太いような・・・

ってことでもうひとつ。




マトちゃん巾着。キルト芯でふかふかまるいかんじがします!!

細いワックスコードもいいけど、厚みがある巾着にはやっぱり難しいみたいです。

ふむふむ


                           meet
| glitter | meet** | 17:43 | comments(0) | - | pookmark |
たばこケース!!がまぐち 布雑貨
 友人の彼氏さんにプレゼントしたがまぐちの形が気に入ってしまいました!!

携帯を入れると言っていましたが、たばこもちょうど入ります!!




ツバキ柄でレースをつけて女の子らしく・・・
芯地は固めでぱぴっとした感じ

柄ちがい!!




クローバーさんみていますか!!
そうです。がまぐちをたてる道具を買いました。
やっぱり立っているがまぐちはいいですね・・

そしてこんなにできました。








やるなぁ!!meet!!!!!
| glitter | meet** | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ